futurehs.com

Just another WordPress site

雨の日も晴れの日もスロットの話ばっか。スロットあるある話に花が咲く

time 2017/03/09

今日は久々の地元飲み

このメンツで集まるんは、1ヶ月ぶりくらい。

まぁ、最近みんな稼働地域がバラバラになってもうたから、中々会えへんようになってしもたからね…。

たまたま自分が預かってた、鏡月のボトルキープのカード期限が、いつの間にか切れとる 笑

で、そろそろ集まる?ってハナシになって、じゃあ今日!

つー訳。

よりによって雨ってゆう…。

まぁ、無事にキープしてあったんで何より。

相変わらず話す事と言えば、スロットのハナシばっか 笑

でも、地域ごとに設定使う店、据え置きばっかの店、エナだらけの店、ヌルい店…。

ほんっとに特色あってオモロイね。

とりま今の地域は、かなりヌルい印象あって、前の地域よりヤレとるわ。

ところで、だ。

最近仲間内で内紛とゆーか、ちょっとギクシャクしとる。

仲間であって、エナバルでもあって…

お互いデータを共有しとるんやけど、結局取ったもん勝ちみたいな感じになって…。

まぁ、ぶっちゃけちゃうと、ソレもあって地域変えた部分もあるんやけど…。

とは言え、後輩から新台の情報とか貰ったりしてる部分もあるから、何とも言えへんけど、コレばっかりは難しい問題やね。

もっとも、代打ちで使われてる子らも、1台でも拾わなアカン!

みたいな使命感あるから、しゃーないけど、俺とか他にもピンでやっとる後輩らも、打ちたいのに打てないみたいな状況に陥ったりするからね。

でも身内同士で潰し合いとかはしとーないから、うまい事やりたいんやけどね。

昔、期待値500円から潰しまくったから、データ改ざんしとった頃には戻りたないし…。

まぁ、難しい問題やから、解決出来るっかちゅうたら、ムリやけどな。

地域1つ1つにしても、開拓した人、エナバルを蹴散らした人、それぞれやから、中々難しいね。

まぁ、いろいろと熱いギロン…いや、議論を交わしてると、いつの間にかスロットあるあるに。

絆だと、巻物の後に強チェが飛んでくる、縁ストックで、共通ベルやら弱チェ引いて、BC引けず、次セットの追想の刻中に巻物とか…。

凱旋なら黄7が4連した後に、?からチャン目引いてアイコンに、クロレッツの粒ガムで次Gで黄7とか。

まぁ、そんなんハナシだしたらキリないけどな。

そんな長く飲むつもりなんか、毛頭なかったけど、気がついたら4時 笑

まぁ、次またいつ会えるかは、分からんからね。

それにしても、2日連続で朝まで飲む事になるとは…。

明日の稼働もあるんで、ウチ帰ったら「水曜日のダウンタウン」見てから 寝ますわ。

down

コメントする




最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー